予想以上に疲れる

今日は予定通りに8時に起きてシャワーを浴び
9時に出発しました。

9:30には現地に到着しましたが、
予想以上に自転車での通勤は疲れました。

仕事中に勤務先の現場の空気が悪くて
鼻水がズルズル出てきます。
マスクをなんとか凌ぎました。

昼休みを利用してバスローブとプリンターを買いました。

帰宅する時は非常に寒くて参りました。
1度とか有り得ん。

まぁ、弟の住んでいる場所はもっと寒いのだろうが、
今年一番の寒さだったかも…

そんな中で自転車で30分以上こぐのは大変でした。
(; ̄Д ̄)

明日も頑張るしかないですね。
帰宅したらスグにシャワーを浴びて
スキヤキを食べてビジネス開始!

0時過ぎに寝ました。