ついに引越し

早朝にはコレだけあったゴミもスッカラに!

しかし、後から後から片付けるとゴミが出てくる。
なんとか8:30までに整理正当終了。

我ながらよくやった!

業者が来て荷物をどんどん運んでいく。
全部積み終わったら私は電車で移動。
本当は自転車のつもりだったが、
雨が降っていたので電車にしました。

私がどっかに到着して3分後くらいに業者も到着。
なかなかイイ感じだ。

すべての荷物を置いたら簡単な荷解きだけした。
しかし、これは相当片付くまい。
なるべく要ら無い物はこの際捨てることにする。
明日以降に少しずつ整理していくかな。

16時前にもう一度今までのマンションへ戻り
残りの廃品回収業者へすべての荷物を引き払ってもらい
完全に引越しは完了した。

不動産屋の担当者へ鍵を渡して終了。
ふたたび実家へ戻り、夕飯を食べて
ビジネスの準備だけ環境を整えて寝ました。