大変だった

今日はとっても混乱した。

まず朝は7:30に起きて、余計な燃えるゴミは処分。
ホントはもっと後から出てくるのであろうが、
妻が早く整理してくれなかったので
捨てるべきものがなんなのか当日まで分からない。

業者が来てからも、どれを運んでいいのか
メールでのやり取りをしながら運ぶ。

8:30から始まりなんとか12時過ぎに終了。
しかし、間違って持って行かれた物や
忘れられたものがあり、往復してもらった。

ようやく終わって、今度は自分の荷物をまとめ始める。
ゴミが色々でる。

とりあえず、これから本当に処分すべき物と
持っていくものを吟味する必要がある。

と色々掃除もしつつ整理整頓をしていたら業者から電話が!?

「今からダンボール取りに伺いますから。10分ほどです。」

なに!?

どういうコトだ!?
ダンボール?
それは妻の実家へ荷解きが終わったダンボールを回収しに
行くという意味だったのか?

そんな話は聞いていない。

とりあえず、妻にそういうシステムらしいと電話する。
しかし、出ない…。(; ̄Д ̄)

メールで趣旨を連絡すると。

「今病院だから実家は留守」

Σ(O_O;)


業者にそういう事になると聞いていなかったので、
妻は家にもう居ない事を説明。
すると、フリーダイヤルに電話すれば、
後日、都合の良い日時に取りに来るという事だった。

それを妻にメールで説明。

すると…

「うん、知っているよ。」

ΣΣ(゚д゚lll)

じゃあ、言えよ!!!!

ホント、茶番だった。
だったら、留守になることも業者に最初から伝えとけ!
ボケがっ!

もう何も反論する気も失せた。

とりあえず、それから少し片付けしてから、
ビジネスをして1時過ぎに就寝しました。