プッツン妻

今日は朝っぱらから健康診断です。
今日は会社側の健康診断です。

受付にいたスタッフのスペックが高くて良かったですね。

ただ、尿検査の所にいたスタッフの独断と偏見には参った。

男性がほとんど来ないからって男女のトイレを
全部女性用に変えて対応していたために
私が来たのをビックリして、ちょっと待ってと止める。

男性トイレに1人でも女性がいたら私は入れないので
全員が出てくるまで待たされる。

普通に女子トイレに入る人まで、なんでこの人はトイレ前で
ずっと待っているのか?と怪訝な顔をしてくるし…

そうこうして、ようやく全部検査が終わった。

相変わらず視力はイイネ!
両目とも1.5です。
私にはレーシックは必要無しですね☆

地元の駅に到着したらラーメンを食べてから帰宅。

一息ついてからビジネス開始!

それと同時に妻へ処分する物と冷蔵庫や洗濯機の設置が必要か
メールしてみると、今から確認するとか言って突然自宅に来た。

片付けに来たんだと言う。
相変わらず突然な奴だこと。

そして、妻からビニールとダンボールを要求された。
今日しか梱包する日以前に来る事は出来なかったのに…と言い出す。

まず、ビニールに関しては、この間大量のゴミが出たから
もう終わったのかと思ったと伝えると、まだまだ足りないと言う。

そして、ダンボールは絶対に引越しすると日にちが確定されなければ
もらう事ができないから、完全に決定してから梱包日に
持ってきてついでに梱包作業まで全部してくれることになるって伝えたはずだが?
と言うと、下着とかまで作業員に見られてもいいっていうの?
なんで確約とか言ってんの?決めたじゃない?
と怒り出す。

それはまだ決定ではなく、
12/11(火)の診断次第でいくらでも
変更が有り得るでしょ?と伝えると、
色々ヘリクツをこね出し、
アナタの引越したいっていう要望のせいで
こんな辛い状態なのになんとか引越ししようとしているのに
なんでここに来てそんな事を
色々言われなきゃならないのよっ!と
突然キレ始めた!

なんでっ?ΣΣ(゚д゚lll)

そもそもどーして私の要望なんだ!?
誰のせいで引越ししなきゃならなくなったと思っているんだ?

そのまま妻はもう帰る!
と言ってキレたまま出ていってしまった。
いつもの退場技だ。

その後に、引越し業者へキャンセルはしないので、
ダンボールを20箱先に送ってもらえないか?と頼んだ。
それで分かりましたと言ってくれた。

妻に、梱包日までに届くと思うので、
自分でどうしても詰めて置きたいものがあるっていうなら
それでやっておいて欲しい事をメールした。

また業者から電話がかかってきて、なんとか今日中に
20箱届けさせるからと言ってくれた。
その事も妻にメールしたが、まったく返事が無い。

今日は疲れた…
弟と母親に今日の事を連絡しつつ0時過ぎに寝た。