バトル

今日は朝9:30位に起きて
レッスンの準備をして
10:35位に出発しました。

楽しくレッスンを終えて
食事をしてから買い物をして15時位に帰宅。

案の定、妻はツワリで苦しんでいて
その対応に追われました。

ビジネスを軽くしていたら
アッという間に夜になってしまいました。

もう18時を過ぎれば暗くなる時期に
なってきたんですね。。。。
ちょっと寂しくなります。

さて・・・
このまま何事もなく就寝まで行けると思ったのが間違いでした。

いきなり妻が子宮から出血が出てきたと言うのです。
流産か死産か…という話をし始めました。

とにかく病院に連絡をして
何かアドバイスをもらった方がいいということになり
とにかく出血が今後も続くか確認して安静にと言われました。

それで妻が急にキレ始め
私のことを役立たずと罵りました。
さすがに悲しかったです。

もう精神的に私も疲れてしまい
そのまま寝ることにしました。