気を抜かず進む

今日は疲れがとり切れず
ウトウト状態で8:45に起床しシャワーを浴びて
昨日の残りのお好み焼きを食べて出発!

仕事はゆったりと行い、
普通に撤収。

妻は私の母とショッピングや食事をして
ご機嫌だった模様。

渡した1万円は使い切られてしまいました。

また、帰宅したら私の方が早く
後から妻が帰宅してきました。

シャワーを浴びてから
生協の品物を自宅に入れて収納。

妻はケーキを買って来てくれまして
もんじゃ焼きを今日は夕飯として作って
くれたのです。

食事が終わったらサッと片付けて
ビジネス開始です!

本格始動する10月に向けて
下地を構築しています。

ということで、今日は3時に就寝でした。