こなしました

今日は10:30ごろに起きて
仕事の準備を整えていました。

11:30には付き人が迎えに来る
ハズだったのですが・・・・・・・・・・

なんと10:55ごろに来てしまった!
ΣΣ(゚д゚lll)

まだ飯を食べている途中だったのです。
慌てて準備して出かけました。

某団体の場所へ行き
楽器を借りて、現地へ!

やはり早く着いてしまい
13:30到着予定が12:15くらいに着いてしまった。

時間を駐車場でつぶして
13:30に合流する。

なんなく仕事をこなして
16時くらいから打合わせ。

買い物をして17:30には帰宅しました。
かなり疲れて筋肉痛になってしまいました。

何をしてきたかは極秘なので書けませんが
とにかく疲れました。

妻は色々母とあったらしく
愚痴を帰るなり聞かせてきました。
ま、それをしないと毒抜きにならないので
仕方ないですが耐えてプリンを食べさせました。

それから19時過ぎに解放され
ゆったりビジネスタイムです。

そして、夕飯は遅めの21時過ぎからだったのですが、
妻と共同でスキヤキを作って食べました。

そうしたら珍しくツワリでの
気持ち悪さが消えたというのです。
なんとビックリ!

原因はよく分かりませんが、
平常な気分に戻ったことはいいことです。

それで、夜、事件が起こりました。

ビジネス担当の先生からちょっとだけ
メールで怒られてしまいました。
書かれていることを正確に確認し
それ以外のことを勝手に予測して考えるな・・・
ということです。

人間はなかなか思い込みで行動してしまいがちです。
それから起きた誤解だったのですが、
ちょっとショックで妻に愚痴ってしまいました。

すると、今度は寝るときになって
そんな相談なんてするなとキレられ、
これで心が乱れたからあと二時間は
眠れないと言い出し、4時位になってしまうと
愚痴られ始めたのです。

まぁ、以前から分かっていたことですが、
妻には悩み事を少なくとも夜にしては
いけないということですね。

強くあれ・・・オレってトコです。